雨の駐車場  

     大型ショッピングセンターはハロインからクリスマスへと移行していた
雨の駐車場  _c0143772_1482599.jpg

先日の雨は凄かった
久しぶりに恐怖を感じた雨

孫がお泊まりに来るというので豪雨の中近所のスーパーへ
スーパーの駐車場を目の前にして急ブレーキを踏む

いつも止めている駐車場が沼・プールと化してる
結構の水かさで先に進めない

お店の前のひさしの中に車が10台程停めてある
戻ることも出来ずに私も縦列駐車

店員さんが店頭で車の誘導をしている様子
余りの雨で見落とした私

申し訳なさそうに「ご迷惑をお掛け致します」と詫びている
ポンプも役に立たない程の雨の量

水はけの悪い駐車場とばかり言い切れない程の豪雨の影響

早々に買い物を済ませて車に戻った頃は雨も少し小降りに
駐車場の水も少しは引いていたけどここに車を停めるのは勇気が居るだろう
こんな天気に買い物に来た運の悪さ
この雨でキッと可成りのお客を逃がしただろう

今夜から又雨の予報
あのスーパーは晴れの日専用に使いたい

ふと 不動産のチラシを鵜呑みにした買い物で後にトラブルが起こる
そんな悪い見本のような感じがした

見てはいけない残酷な光景を目にしたようで後味が悪い
by ibakasumi60 | 2009-11-13 14:11 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 結婚式   子供なりに   >>