勘違い・・・

              雨に打たれた食用菊(もってのほか)
勘違い・・・_c0143772_17372179.jpg

勘違い・・・_c0143772_17374917.jpg

午前中お着物の似合うお客様が来宅
ウールの着物に半幅帯がビシリと決まって素敵

お茶会用にと色無地を決めて下さいました
有り難う御座います

着物姿を見るとつい私も着ようと思うのですが
着るなら朝から一大決心をしないと気持ちが緩みます
これからは良い季節なので着よう

午後からカルチャーセンターへ出かけたら
「第二と第四火曜日です・・・・」と申し訳なさそうに係の人が
?????????????????????????

私のノートにも確かに第二と第四と予定が入っている

コリャコリャ呆けたかな
聞き違えたのかな
あれれカレンダーの見間違いだ

確かに今日は第一火曜日ですね
あぁ・・・とんでもない勘違い
雨の中無駄足となりました
by ibakasumi60 | 2009-10-06 17:39 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私の怖いもの       一年ぶりの再会       >>