車窓から      

車窓から      _c0143772_2351418.jpg
車窓から      _c0143772_23515064.jpg

千葉までの運転時間1時間半
ハンドルを握りながら道すがらの景色を楽しむ

立派な庭先に金木犀の花が咲くのが見える
歩いたら香りで咽せるほどでしょうね

土蔵の壁に蔦が綺麗に絵を描きました
真っ赤に色を染めた蔦は天才画伯です

刈り終えた田圃に又新芽が出て緑が綺麗です
生命力を感じました

田圃には白鷺が羽を休めています
家族なのか夫婦なのか
付かず離れずの姿が愛おしくさえ思えます

みかんに色が付きました
葉っぱと同じ色の実に有ることさえ気が付かなかった
葉っぱに隠れるように実が付いていた
黄色に変わってあなたの存在を確認しました

ゆったりと光を浴びて流れる利根川
川面に雲を映してる
尻尾の赤い旅客機も映りました

遠くに筑波山
あの山を目指して走ります
by ibakasumi60 | 2009-10-01 23:56 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自分のやり方で     栗の渋皮煮    >>