悩みのランチュウ   

            散歩で出会った今日の美人さん紹介!
悩みのランチュウ   _c0143772_12482819.jpg

悩みのランチュウ   _c0143772_12512211.jpg

悩みのランチュウ   _c0143772_12484325.jpg

やっと7匹写せました。「全員集合~」と声を掛けても必ず逆らうのがいます。
悩みのランチュウ   _c0143772_12392929.jpg
以前にランチュウを頂いたお家に遊びに行った
今年生まれたランチュウが貰い手が無く増えすぎて困っているという
可愛そうだけど仕方なく川に流すという

それってチョット可愛そう・・・・
以前ランチュウを入れて貰ったケースを返しに行ったはずなのに
今年生まれた子供を7匹貰う羽目に

生まれたてはみんな真っ黒です
でも早いものは少し紅く色付いているのもいる
成長過程でどんな模様に変わるのか

前に貰ったランチュウは悲しいことに5匹まで減ってしまった
でも残りは順調に大きくなっています

生きものは子供とインコのポポで十分だったはずなのに
そんな思いに反して又家族が増えちゃった
大きな水槽も付けてくれたけど何処に置けばいいのか

悩みも一緒に貰ってきたみたい         
by ibakasumi60 | 2009-09-11 12:42 | 動物 | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-09-11 20:00 x
命あるものは?絶対我が家には持ち込まない主義。にしています。自分より手のかかる者は居ないと思っています。自分で手いっぱい。やさしさが欠落しているかも?
Commented by ibakasumi60 at 2009-09-14 11:40
◆命あるもの・生あるもの・・・・
広く言ったら回りにあるもの全て生きもの・生かすもの。
如何に付き合うかと私の難題です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私は誰??   キビ料理・・・ >>