季節の変わり   

             散歩で出会ったダルメシアンのラッキー君
季節の変わり   _c0143772_11144348.jpg

カーテンを初秋の風が揺らします

時折大きく大きく揺らします

写真立てが反応しました

カタカタと小刻みに笑いました

キッと気持ちの良い風なんだね

私も鼻からお腹一杯吸ってみた

とても美味しい風です

季節が変わったことを感じます
by ibakasumi60 | 2009-08-20 11:15 | Comments(2)
Commented by chiaki at 2009-08-20 12:14 x
◆お盆も終わり ほっとしてちょっと風邪をひいてしまいました、
■素敵な詩ですね、、、、
101匹ワンちゃんのダルメシアン 思わずシャッターをといったスタイル抜群のラッキー君ですね、、
酷暑も峠を越えましたような、、油断しないで、さわやかな秋をむかえられますように、、
Commented by ibakasumi60 at 2009-08-20 17:28
◆chiakiさん 有り難うございます。
同じくお盆が過ぎて何だか気が抜けて気怠い毎日を過ごしています。
風邪は万病の素・・・・どうぞお大事にね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北へ向かって   気が抜けたラムネ    >>