今朝の捜し物   

今朝の捜し物   _c0143772_1121324.jpg
今朝の捜し物   _c0143772_11211810.jpg

夕べのカミナリは怖かった・・・・
夕べの雨は強かった・・・・・・・・
見かけほど強くない私です

今朝は雲は低いけど雨は大丈夫そう
お目当ては以前出会った白い露草
カメラを持っていつもの散歩道を歩く

あらら・・・道ばたの雑草が全部切り倒されている
切り倒されても健気に寝ころんで咲いている露草もある
じっくりとゆっくり白い露草を探すけど見つからない
根が残っていればキッと又会えるよね

あの時カメラを持っていればと凄く残念
逃がした魚は大きかったと溜息が

負けじと今日も沢山の出会いがありました
出会いがあるから又明日も出かけよう
by ibakasumi60 | 2009-08-08 11:23 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チョット待っててね~    信じて良いの?    >>