東京タワー  

東京タワー  _c0143772_1127245.jpg

東京タワー  _c0143772_1123062.jpg
東京タワー  _c0143772_11231630.jpg
東京タワー  _c0143772_11233958.jpg
東京タワー  _c0143772_1124077.jpg

3年ぶりの東京タワーは変わらず賑わっていた
外国からの観光客も多いシンボルタワー
感慨深くタワーを下から眺め展望台から東京の街をぐるりと見下ろす

インディアカーのイケメンドライバーが客引きをしていた
500メートルお一人様300円
若いとはいえ二人を乗せて走るのは大変だろうね

あの時と何も変わらず人の出入りで混雑しているタワー
人が一人いなくなっても変わることない回転の仕組み
オタオタしているのは私だけ
シッカリ前を見ていないと置いて行かれそうな今

場所を移して10名での会食
楽しい会話と美味しい料理に満足の一日

二次会で男性群はチョコレートパフェを女性軍はソフトドリンク
お酒好きな男性がチョコレートパフェの注文
「美味しい~」と食べていたけどホント?
久しぶりに大笑いして楽しい一日でした
by ibakasumi60 | 2009-07-12 11:24 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シャワー   お出掛け    >>