どっち派?  

どっち派?  _c0143772_17105731.jpg
どっち派?  _c0143772_1711710.jpg

美容室に孫連れてお出かけ

その前にいつもの散歩コースで遊びたいと公園に
登ったり降りたり走ったりと目一杯動き回る

美容室では2時間良い子で待っていてくれた
ご褒美に老舗のおそば屋さんでお昼に

天ぷらソバを孫が
天ぷらうどんを私が

お蕎麦は苦手な私はうどんに変えて貰った

孫はエビ天を最後まで残して一気に食する
私は好きなものは割と早めに食する

お腹が一杯になってから食べたら美味しくないのが私の持論
孫との食べ方に少し違いがありこれは主人の遺伝子が作用したのかと微笑ましい

何十年も通っている美容室
ここの先生はショートカットが得意で評判のお店
今回は少し短めにカットされちゃった

夏バージョンだと先生は笑うけど
私は悲しい



どっち派?  _c0143772_22444657.jpg

                 お昼寝中の美紅
どっち派?  _c0143772_2245160.jpg

by ibakasumi60 | 2009-06-20 17:12 | 食べ物 | Comments(2)
Commented at 2009-06-21 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2009-06-21 15:36 x
以前の話ですが、友人と食事していた、隣で小学生兄妹が、矢張り
御馳走たべてました。兄妹の会話「何でお前は、美味しい所後でたべるの?兄ちゃんは、美味しい所、好きなもの先に食べるんだよ。もし、地震とか、何か有ったら、放り出して逃げなあかん。だから、美味しいもの、好きな物は、先に食べる方が良い」友人如と思わず、頷き、以後御馳走は一番。如何でもよいものは、最後にしています。この頃の子供の考え方知りました。賢い子が多いです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 気に入らない   可愛い電話が   >>