狭い部屋で   

                   セイヨウノコギリソウ(しもつけ)
狭い部屋で   _c0143772_1549046.jpg

関東・この地も梅雨に入りました

ジメジメシトシト・・・イヤだな~
洗濯物・・・・部屋干しだよ~
乾燥機・・・・こんな時だけ欲しくなるの~

何処も行きたくない~
何もしたくない~
いい歳をしてこんな事ばかり言っていたら笑われるね

運動不足にならないようにと二十日鼠のように部屋中をグルグル歩きます
部屋中を小刻みにマラソンのように走ります
20分は続きます
想像したら可笑しいね

矢っ張り外の空気を吸ってこよう
洋服屋さんと約束があったんだっけ

危ない・危ない!
忘れるところだった
by ibakasumi60 | 2009-06-11 15:49 | | Comments(2)
Commented at 2009-06-11 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-11 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 青梅    価値観の相違    >>