風の向き   

風の向き   _c0143772_15183043.jpg
風の向き   _c0143772_15184187.jpg
風の向き   _c0143772_15185850.jpg

お友達のお婆ちゃんが訃報欄に載った

今朝の散歩でご主人が畑仕事をしていた
そう言えば昨日の朝も畑仕事を

公休を消化しているのだろうとばかり思っていたのに
ジッとしていられない気持ちが畑仕事をさせたのかも

このブログでも紹介したことのあるお婆ちゃん
救急車で搬送されたお婆ちゃん
「何時も◎◎がお世話になっています」と律儀なお婆ちゃん

今夜お通夜の知らせが
明日の告別式は仕事で行けない

冷たい別れの風が吹きます
今夜お別れをしてこよう




沼の散歩道にポツリポツリと咲いている
レンズを向けたら憂いが見えてきた
風の向き   _c0143772_1525479.jpg
風の向き   _c0143772_15261789.jpg
風の向き   _c0143772_15263181.jpg

by ibakasumi60 | 2009-06-03 15:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by korei at 2009-06-03 20:29 x
睡蓮が美しい季節・・亡くなられたお婆様は、睡蓮の花が満開の浄土へ逝かれたのかも・・

Commented by ibakasumi60 at 2009-06-04 18:21
korei 様:生きている以上別れは付き物と解っていても寂しいです。
元気で暮らしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 出会い    溜息       >>