カラオケ初体験

カラオケ初体験_c0143772_22505553.jpg

雨は止んだけど風が強かった

オフ会名目で東京へ
駒込~千石当たりを1時間も歩きました
そして気が付きました
かなりの方向音痴だと言うことを

多分彼処に出るだろうと思い歩いたのに別方向
集合時間2分前に到着
ヤレヤレだったけど楽しかった

美味しいものを沢山食べて元気になったところで
初体験のカラオケに行きました

自分の音痴も忘れて「京都慕情」を歌う厚かましさ
幾ら山形生まれでも「真室川音頭」は歌えませんでした
「黄色いサクランボ」をみんなで歌って笑い転げる

笑顔になれたとても楽しい一日でした

パンツにはめていた万歩計を何処かに落としてきたようだ。
by ibakasumi60 | 2009-05-17 22:50 | | Comments(2)
Commented by boquet01 at 2009-05-18 23:40
こんばんは~
毎日綺麗なお花がUPされていて更新され続けているのに感心しています。
簡単なようで毎日継続するのは難しくもあり...です。
カラオケ楽しまれましたね!
音痴はいないそうですよ~自覚できるのは、すでに音痴ではないそうです。
私も、オンチを背負いながら10年学び続けていて、自分らしく楽しく歌っていますよ~
趣味を持ち、それが日々の活力源になるなら...きっとibakasumi60 さんと同じかも...
Commented by ibakasumi60 at 2009-05-19 22:48
boquet01様
お出で戴き感謝です。
半分意地もあって毎日更新しています。
カラオケは音痴なりに図々しく楽しんできました。
お酒も覚えたら又楽しみも増えるでしょうね。
次は・・・・お酒の勉強かな?
何かに夢中になっていないと潰れそうなんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 自己防衛 ウフフな教室 >>