天使の笑顔

天使の笑顔_c0143772_1339113.jpg

毎日一人で過ごしているとなかなか笑顔には成れない
思いっきり腹から笑うことの少なさを感じる

テレビを見ても冷めた目で箱の中を見つめる私
お笑いタレントさんが一言発して観客がドット笑いの渦に
聞いている私には笑えないことが多くチャンネルを変た

へそ曲がりなのかな
感受性が他の人と少し違うのかな

以前紹介した赤ちゃん
出産から二ヶ月が経った昨日三世代が遊びに来られた

「ひよりちゃん初めまして~宜しくね~」と言ったら
ニコニコ笑顔で「OK!」サイン

赤ちゃんはスクスクと順調な成長振り
話しかけるとニコニコと笑顔で声を出して反応をする愛嬌振り
無邪気な赤ちゃんは可愛いね

赤ちゃんの笑顔も可愛いけどこの時の私の笑顔もキッといい顔していたと思う
一人で居るときは笑顔なんて出ないもん

シワを一杯作って笑うことも大事だね
久しぶりに笑顔を引き出してくれた「ひより」ちゃんに有り難う
駆け引きのない天使の笑顔そのものでした
by ibakasumi60 | 2009-05-14 13:36 | | Comments(2)
Commented by korei at 2009-05-14 20:51 x
赤ちゃんの笑顔を、最近見る機会がありません。天使の笑顔に出会った貴女様が羨ましいです。
Commented by ibakasumi60 at 2009-05-16 11:51
korei様
私も最近は赤ちゃんとの接点が少なくなしました。
壊れ物に触れるような緊張感が母性を擽ります。
子供がもっと増えて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 58円セールの花 スカート >>