ダッシュ!

ダッシュ!_c0143772_11374059.jpg
ダッシュ!_c0143772_11375349.jpg
ダッシュ!_c0143772_1138848.jpg
ダッシュ!_c0143772_113821100.jpg

散歩の途中で目に入る緑が優しい
沼には沢山の睡蓮が蕾を増やして咲き誇っている

銀杏並木の下を一気にダッシュ
足音に驚いたのか黒い烏骨鶏も茂みの中にダッシュ

誰も居ないと思ってダッシュしたのにいつもの人が茂みにいる

「おはよう~~若いねぇ~」

別に若いからダッシュした訳じゃないんだけど
走りたいから走っただけなんだけど

あのオジサンは78歳だと言うから・・・
歳だけで考えれば若いね
相当若いよ~

最近膝が時々痛いと感じます
膝の調子を見るためにダッシュで300メートルほど走りました

でも息が上がってヘロヘロ
今日の膝は調子が良いみたい

若さはドンドン消費されています



ダッシュ!_c0143772_22402941.jpg

毎日更新と自分に誓ったけど
書くことがないんです

変化のない毎日の中から何も生まれない

「だったら止めればいいじゃないの~」という私
「だって・・・だってさ~」と私

内容はどうでも毎日ラジオ体操のように明日もキッと
更新をするだろうな

これで良いのだ・・・・・・・・・・・と私
by ibakasumi60 | 2009-05-12 11:43 | | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2009-05-12 13:34
やっぱり気候が違うから、もう睡蓮が咲いてるのですね
花は何でも、美しいけど、睡蓮 蓮の花は大好き、
此の花の謂われの様に生きたいと思うけど、ナカナカ
難しい、気持ちだけでも綺麗に生きたいと思う毎日です。
Commented by ibakasumi60 at 2009-05-12 17:26
ikukoさん:
今年はいつもより季節の回転が速いようです。
「ニセアカシア」を撮りたかったけど生憎カメラはお留守番。
もうチラチラ散り始め道路が雪のように白かった。
気が焦ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スカート 命の尊さ >>