自分のための記録

義母の葬儀などでブログ書き込みをお休みをしていました
自分のための記録_c0143772_22402596.jpg
自分のための記録_c0143772_22404291.jpg

勝手に自分に課した毎日更新の約束
守ることは容易いことではなかった

自分の記録として意味のないことでも出来るだけ残していきたい

夕べは色々考えすぎて眠れないまま仕事へ
途中「江戸彼岸桜」の案内板が目に入る

帰り道9時少し前だけど道路から大きな桜の木が見えた
細い田舎道を入りお寺の境内にある桜は7分咲き位かな

10台も入れば満車になる駐車場には丁度一台分のスペースが
私が停めて後ろの車は道路で待機

ボンボリに照らされた彼岸桜は太い大きな木で見応えがある
詳しいことは暗闇で分からなかったけど年期が入った桜

桜の周りはカップルが多かった
今日は土曜日・・・・デートの日だね
by ibakasumi60 | 2009-03-28 22:42 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 孫騒動 守るもの >>