お泊まり三日目

お泊まり三日目_c0143772_95578.jpg

今朝は仕事で4時起きした

お化粧も済ませて5時に孫を起こした
寝起きを心配したけど何の心配もなくすんなりと起き出す
「おはよ~」と元気な声だ

洗顔・着替えも一人で全部出来た

一日中私の傍で元気に過ごしてくれた
パパもママも妹も居ないけど元気・元気!

心配した婆は何だったのかと苦笑い
見えないところで勢いよく成長している姿が眩しい

流石に疲れたのか7時にはお布団に入った
添い寝の筈が目が覚めたら8時
いつものドラマの時間なのにモタモタしていて見損なった

疲れていたのは案外と私の方だったのかもね
by ibakasumi60 | 2009-03-22 11:57 | Comments(2)
Commented by yuki at 2009-03-23 10:58 x
子供の成長は早いですね。愚息夫婦は世界遺産銀山見物。孫娘は、 遊季と買物が良いと言う。お昼は、パネルタlッチのおすし屋さん。上手く注文できないかも。心配しなくても孫が全て取り仕切る。お支払いだけ、婆ちゃん面倒見てね。いつの間にか大食かに。 遊季の3倍も食べる。子供の頃は、少食で、一番チビで入学したのに。
Commented by ibakasumi60 at 2009-03-25 23:07
yuki 様:楽しく息子様ご家族とお過ごしになられた様子をブログで拝見しました。美味しそうなカニに涎が(笑)子供の成長は本当に早いですね。目を見張ることばかり。次に会う時はキッと又新しい発見がありますよ!楽しみですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お泊まり四日目 孫・息子守 >>