孫・息子守

孫・息子守_c0143772_2239278.jpg
孫・息子守_c0143772_22383472.jpg

孫・息子守_c0143772_22402545.jpg

夕べ来た孫は流石にお姉ちゃん!
何の問題もなく一つ布団で朝までぐっすり

お洗濯物も干してくれた
お布団乾すのもお手伝い

何だかママと居るよりも良い子振り
子供心に気遣いがあるんだろうか

息子と霞ヶ浦にあるお城や水族館に出かけた
ポカポカ陽気の中をドライブするのは気分が最高

次男もお墓参りながら来てくれたがママは夕方から謝恩会で子守
子守は私の仕事と化して孫守・まかない婦
てんてこ舞いの夕飯

明日は早朝から仕事だというのに今夜もお泊まりをすると言う
朝早い仕事の私は迷惑なお願いだと思いつつ観念した

同じ時間に起きて一緒に出かけると頼もしいぞ
早朝4時に起きられるのかな
ファイト!
by ibakasumi60 | 2009-03-21 22:39 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お泊まり三日目 今日の私は >>