映画・・・

映画・・・_c0143772_18571337.jpg

             画像在庫も品切れなので本箱の中にカメラを向けた
映画・・・_c0143772_18572862.jpg

午後からの納品がスムースに終わり開演時間に間に合った

前から見たいと思っていた映画「私は貝になりたい」を観た
以前フランキー堺さん主演を観たはずだが内容が今一うろ覚え

若い仲居クンと中間さんの夫婦役もピッタリ
脇を固めたベテラン役者さんが質を高めているように思った

戦争を知らない私には内容が重かったけど解りやすかった
命令には絶対服従の結果が悲しすぎます
赤紙一枚に振り回された苦悩の人生
戦争は・・・・戦争は嫌だ

もしも生まれ替われるのなら・・・・・・・・・・・
何にも影響をされない深い静かな海で口を閉ざした貝になりたい
綺麗すぎる仲居君と中間さん・・・映画ってこれで良いのよね
見応えのある映画でした

今思い出した!
感想文が一番苦手な授業だったことを
だから今もこんな事切り書けません
成長していないなぁ~
by ibakasumi60 | 2008-11-28 18:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大銀杏・・・ 嬉しい事が・・・ >>