お墓参り・・・

お墓参り・・・_c0143772_1721865.jpg

午前中息子の誘いでお墓参りに行く
午後からは雨の予報だからと急かされた

暫く振りに行って驚く
墓地が又新規分譲していた
売約済みには黄色い立て看板が立っている
此処だけは何時来ても活気付いて見える不思議な空間

お墓はまだまだ需要が有りそう
担当者が軽自動車で墓地内を案内していた

息子が選んだ花束にあの人が好きだった白い百合も有った
覚えていてくれたのかと嬉しくなる私

林の中にまっ赤に色付いたカラスウリを見つけた
息子にせがんでツルごととって貰う
主人がいる時のように玄関に飾って楽しみます

お昼前に帰ってきたらポツポツと雨が落ちてきた
洗濯物を二階に干したままお出掛けしたお隣さん
取り込む事も出来ずに濡れていく様子をただ眺めていた
お気の毒・・・・
by ibakasumi60 | 2008-11-24 17:02 | 趣味 | Comments(3)
Commented by chiaki at 2008-11-25 07:57 x
◆sachiko605さん お風邪もひどくならないで、ご主人様のお墓参りに一緒に行ってくれる、やさしい息子さんがおられてうれしいですね                ワタクシメールアドレス変更しました、567の11月23日の方でご確認ください、 よろしくお願いいたします
■ところで 北海道の写真残りを送信しても 届かないと表示されます どうかしましたか 、
お元気でなによりでした、、ではでは

Commented by chiaki at 2008-11-25 08:01 x
◆ 567の 22日の誤りでした、失礼しました、
Commented by ibakasumi60 at 2008-11-25 15:48
chiaki さん:暫く田舎に帰っていました。メールが溢れていましたので届かなかったのかと思います。申し訳ありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 携帯・・・ 七五三・・・ >>