もうこんな時間・・・

ウィンドーガラスが真っ白!
もうこんな時間・・・_c0143772_2195426.jpg

スキー場の紅葉・・・曇り空と腕が悪くてこれが精一杯!実際は黄色がもっと強く綺麗でした~
もうこんな時間・・・_c0143772_1583315.jpg

朝から忙しく動き回り母の元に着いたのは夕方。親戚が沢山有り一軒に寄れば皆さんが母を心配して下さりあっちこっちと寄る羽目に。ずーと時間の許す限り母の傍に居たいのに。上手くいかないものだ。今夜深夜割引を利用して帰ろうかと思ったが無理!ETC深夜割引を利用しようと思ったが体力が持ちません(^ー^)明日戻ります。
by ibakasumi60 | 2008-11-03 21:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 我が家は良いなぁ~ 一年が過ぎた(^O^)v >>